てきのとう


by happy_pet

7月から本気出す

はずだったのに休日の今日は1回も勉強しなかった。

午前中PC禁止してみよう…
[PR]
# by happy_pet | 2009-07-07 02:19 | 日記的なもの

毎日毎日僕らは鉄板の

昨日は残業2時間。今日も多分残業だろう。
勉強して実況して働いて寝る。
なんとすばらしく毎日同じことしかしていない日々。

雨の中原付で外に行くのとかイヤ過ぎる・・・
[PR]
# by happy_pet | 2009-07-01 16:04 | 日記的なもの

同情するなら金をくれ!

手元に現金がなくて、ヤマダのポイントでジャンプを買う20代が俺のほかにいるだろうか
いや、いない(反語)
[PR]
# by happy_pet | 2009-06-29 15:09 | 日記的なもの

ごみあさり

昨日は残業して、さらにごみあさりまでさせられた
マジわがままな顧客の方は死んでくれると助かるんですがねぇ^^
今日も仕事だけど昨日みたいなことがないとうれしい
[PR]
# by happy_pet | 2009-06-28 09:48 | 日記的なもの
ちょっと前のことを振り返ってみる機会があったので。

その時一番欲しいものって、他人から見たり、自分でもあとから見るとたわいもないものだったりする。
最近一番欲しかったものはPC+無線LAN環境。
ちょっと頑張ればすぐ手に入るものだし、他人からみたら「お前もっと買うものあるだろう」と言われかねない。

実家に帰ってきた時に一番欲しかったのは・・・京都へ帰る方法かな。
もちろん今でも京都に戻りたいとは思っているし、そのために努力もしているけれど
仕事をしたりいろいろしてるうちに順位は変わらず1番なんだけど、薄れてきている気がする。
モチベーションを上げるためにも資格とかとっていきたいね。

実家に帰る前に欲しかったのは・・・なんだっけ。

ラジオとか配信とか実況やってる頃はレスが欲しかったなぁ。
バイトでデスマやってる頃は時間が欲しかった。

その前に欲しかったのは文字にすると恥ずかしいけれど彼女との確たる何かだった。
おさるさんってやつ。俺が就職したら結婚しよう(キリッ (子供)ちゃんにも好かれるよう頑張るし(キリリリリッ
あなた振られてますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは単位が欲しくて、学校に近い下宿先が欲しくて、彼女が欲しくて、友達が欲しくて。
今思うとバカなやつだなぁと思う。

今は金がないから彼女が欲しいとはあまり思わないし、半ニートだから時間は腐るほどある。
来月何が欲しくなってるのかなぁ・・・


[PR]
# by happy_pet | 2009-06-25 10:28 | 日記的なもの